団体・実習等の受入れ

一般団体向け

ご来館手続について

 

1 お電話にてお問い合わせください。

※ ご来館日時、人数、ご希望の解説等をお伝えください。

2 「入館等申込書」を作成の上、FAXまたはメールにて送付してください。

3 歴史館担当より、スケジュール案を送付いたします。

 

入館申込書(PDF)

入館申込書(Excel)

入館料等についてはこちらをご覧ください

 

出前講座のお申込みについて

1 お電話にてお問い合わせください。

※ ご希望の講座、日時等をお伝えください。

2 「出前講座申込書」を作成の上、FAXまたはメールにて送付してください。

3 歴史館担当より、ご希望の内容での実施可否について、ご連絡いたします。

4 「講師派遣依頼書」を作成の上、FAXまたはメールにて送付してください。

 

※手続きの詳細についてはこちらをご覧ください